SSブログ

ばとーん! あなた色バトン&お友達バトン [バトン]

今回のバトンは、りあ様と那柚様からいただきました!
(あなた色バトンはりあ様から緑色で。お友達バトンが那柚様から。)
それでは、いきまーす!


~お友だちバトン~
指定された人ゎ必ずやってください。

☆誰に渡すか10人決めてください。

・りあ様

・王子様

・18番


・・・・・・・友達が少ない;;
お友達募集中です(笑)←
とりあえず、3・・・人・・・;;;

・10人との共通点は??
ソネブロの方々&リア友

・10人のいいところは??
やさしいです^^
話していると、とっても楽しいです(´ω`)

・10人との出会いゎ??
ソネブロです。
18番は、リア友。

・この10人と今後どうしていきたい??
仲良くしていきたいです&もっと親しくなりたいです^^

10人ゎ自分のことどう思ってる??
うーん・・・;

・10人と喧嘩したことある??
りあ様と王子様とはしたことがないです。
・・・18番とはけっこうあったな(しみじみ)

・10人ゎ一生の友達??
そうなれれば、幸せです^^



以上!お友達バトンしゅーりょーです!
次は、あなたバトン!

~あなた色バトン~

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→りあ様と那柚様が誕生日を祝ってくださるといってくれたことですかね^^
怒→うーん・・・
哀→作文が終わらない・・・・・
楽→ついったーかな。

◆最近の好きな食べ物は?
アイスかな、暑いし・・・

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
着信音はぬら孫のopです^^
あと、RADかな。

◆最近の口癖を教えて♪
「らんらんるー」

◆好きな色は?
その時、その時で変わるからな・・・

◆嫌いな色は?
・・・うーん

◆携帯の色は?
赤っぽいピンクに黒

◆回してくれた方の色は?
水色・・・

◆次の色に合う人へバトンを回してください。


赤色:トマト人様
桃色:Fuu 様
橙色:
黄色:紗和様
黄緑:
緑色:
水色:恵太様
青色:那柚様
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

おわり・・・niceを結構押しに来てくださる方々を
勝手に書いてしまいました;;
ごめんなさい;;


那柚様、りあ様ありがとうございました!



那柚様>
確かに、もう題名がエロ執事になっても・・・(((←おい
えーと、メイドさんの名前は・・・ハンナだったかな・・・
受身ですね^^あれはw
あわわ!ネタバレすいません><;;
俺、パソコンでアニメ見てます^^
アロイスが殺されたとはまだ、よくわかりませんが殺してるっぽい感じで・・・

籍入れ!!?
いいですn((←殴っていいですよ

りあ様>
できる限り頑張らせていただきます!!
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

Fuu

こんばんは!
バトン回して頂いて嬉しいです!とても嬉しい・・・のですが・・・
この間やってしまったバトン;;
もし時間があればやらせていただきますね><
by Fuu (2010-08-22 00:21) 

りあ

お友達といってくださってうれしゅうございます~w

ではバトン、しっかり受け取らせていただきますね!(キラン
by りあ (2010-08-22 10:37) 

トマト人

どうも!!!
いつも楽しく見させていただいてます!
バトンに私の名前が…!!!!!
とても嬉しいです!!!
さっそく次の記事でやりたいと思います^^!!
お友達募集中なら是非私とお友達n(ry

ではでは~
by トマト人 (2010-08-22 20:29) 

王子

お久しぶりです!!
なっななんと僕なんかにバトンをありがとうございます!!

やらしていただきますね^^!

by 王子 (2010-08-25 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。