SSブログ

2011-02-15 [雑記]

チョコ1.jpg

家の前でこけて血だらけで学校に行って、1週間後にバスケで爪割って保健室送りになったヨウゲツです(笑)バレンタインすぎたけどまあ、いいか、な感じで絵載せました。気にしないでください。それと、バレンタインのスペル間違ってるけど気にしないでください。。
前の記事でテスト終わったって言ったけど全然まだテストありました^P^ぅぎゃぉ
テストっていっても過去問なんですけど、量がハンパない。口から大根が出てくるくらい。

これから受験まであと、3週間きったので受験終わるまでこれないと思います。
それでわノシ

Maakaさん>
うわおぅ!!悪いですそんな!恐れ多いです!Maakaさんのお金なので、貰えません><;
俺はもう画像とかMaakaさんの描いた絵でお腹いっぱいなので大丈夫です!


ありすさん>
本当にテストないのは天国ですよね^^ 
最近は過去問とかで手がたりませんが(笑)

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

ありす

おぉぉぉ!
ミク可愛いです!(>Д<*)
胸にずっきゅーんと来ました!w
うぉぉぉぉぉぉ!!
by ありす (2011-02-18 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。