SSブログ

多分、またもぐります [雑記]

こんばんわ(・∀・)ノ
文化祭から約一週間たって、
なんかさびしいです。
今日漢字テスト終わって一息つけると思ったら
月曜日に英単語テスト、さらに約・・・2,3週間後に定期テストがあるらしいので
またもぐると思います(´・ω・`)
・・・まあ、勉強が嫌になったらきますけどね(笑)

それとそれと!
前の文化祭のときのじゃないんですけど
コスプレ写メですww
俺.jpg
俺のきもい顔見せないようにしたんですけど
かえってこれもきもいですねwwwwwww
修正(?)苦手www

それでは
勉強に集中するためにもぐります(`・ω・)ゞ
アディオス!ありすさん>
すごく楽しいですよ!
ただかなり痛い目で見られますww
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

クロノ

おーコスプレ―!
臨也がいるぞー!ww

おぉテスト(´・ω・`)
頑張ってね!私もテストあるけど!w
by クロノ (2011-11-20 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文化祭!戦いが終わった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。