SSブログ

戦いが終わった・・・ [雑記]

きゃべつ生活.jpg

お久しです・・・やっと・・・戦いが終わりました。
もう今天国です・・・テストは本当に学生の戦いですね。
あ、上の絵は今回の戦いにまったく関係ないです。
最近は金曜日=ペルソナの日です。俺にとっては。
このゲームしたことないですが、実況見たら激ハマりで・・・。
それと俺はキャベツよりレタス派です。

話は戻って、
今回のテストはいつものテストより
2教科ぐらい少なかったのでよかったのですが
前回のテストがなんとも絶望的だったので
今回は昨日と一昨日は夜中の3時まで頑張って勉強しました。
途中から意識飛んでたりして腹踊りとかしてました。・・・俺の頭どうにかなってますね(笑)
いつも頭おかしい俺なんですけど・・。

テストも終わったし、12月に入ったということで
そろそろ年賀状書かなきゃなんですよね。
今年は2種類作ろうと思ってるんですが
実際やるとなると結構めんどくさい・・・。


それでは、今日はこれでノシ
ありすちゃん>
返事するの遅くなってごめんねorz

きもい×きもいの折原です(´;ω;`)

テスト頑張ったよ!
ありすちゃんも頑張ってね!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

クロノ

テストお疲れ様!!
ペルソナ私もゲームはプレイしてないけど
面白いよね!(`・ω・´)

野菜不足だからマクドナルドで
ポテトをサラダにしてる(´・ω・`)←

私も年賀状描かなくちゃー
そろそろはじめないと
だらだらやるかもだから絶対完成しない(^p^)
by クロノ (2011-12-09 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。