SSブログ

バイトの募集がぇ・・・ [雑記]

こんばんわです(´€ω€`)
ごはん食べてから
少しごろついてたら、いつの間にか寝てました・・・。
そんでもって30分ぐらいラピュタ見過ごしました・・。
まあでも、バルスとムスカが見れたんで
結果オーライ(^-^)

昨日、実は前からバイトしようと思ってたとこに
電話かけたんですけど

俺「●●と言うのですが、今バイトって募集してますか?」
店の人「あー、・・・今日店長いないんで分からないです。
     すいませんが明日かけなおしてもらってもいいですか?」
俺「あ、はい。失礼します・・。」

店長がいなかった。
そしてひとつ気まずいことが・・・
電話ってかけた人が先に電話をきっちゃいけないじゃないですか、
だから俺店の人が電話きるの待ってたんですけど
なかなか店の人が電話きらなくて
謎の沈黙が生まれたんですよね・・

店の人「・・・・・・・・・。」
俺「・・・・・・・(^ω^;)(早くきってくれないかなぁ)」


でもって、次の日
学校から帰ってくる

着替えてからパソコンつけてアニメ

パソコン終了

満足

電話すんの忘れてた
完全に忘れてた。
来週の調理実習とラピュタとペルソナ4のことで忘れてた。
完全なる言い訳である。
でもですね・・・
結果的には募集してなかったんですよ。
ダメもとでもう一軒聞いてみたら
こちらもやっていないということで・・・。
完膚なきまでにやられました。
・・・なぜ募集せぬのだ。
もうやる気すらもうせました。

明日はいろいろと
バイトできるとこ探したいと思います。
おやすになさい(€Q€ )
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

クロノ

バイトかー(´・ω・`)
私も受験する学校が学費すごい高いから
受かったらバイトしたいw

バイト先見つけるの大変そう(´・ω・`;)
by クロノ (2011-12-12 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。