SSブログ

観光バス記念日 [雑記]

こんばんわ('▽'*)
今日も手帳から題名を。

さて、今日は学校の帰りに
友達のバイト先(スーパー)に行ってきました!
ただ、バイト先に行くまでに駅近くの土産のところの
飴の試食をしてました。買わなかったけど。
抹茶味が一番おいしかったです。

そして、いろいろあって
バイト先に到着しました。それですぐバイトについて聞いてもらったところ
バイト募集してました!
長期のだけど。短期してなかった。
でも、帰って親に聞いたら
親「え?長期?やればええやん。へっ!」
とか言われましたが、歯の矯正の予定しだいだそうです。
どうなるのかわからないので。

そして、明日学校の家庭科(昼休み前)でクッキーを作るので
お弁当を食べる時間があるかどうかわからないので
簡単に食べれる菓子パンを買おうと思い
友達のバイトの時間まで結構あったので
一緒にパンとかお菓子見てたんですけど
また試食とかしてました。
どんだけ食うんだって話しですよね。
おいしいでしたパイナップル。
途中友達が約30分早く仕事をするというので
友達がレジの始めてから空くタイミングを見計らって
レジにむかいました。
やっぱり夕方はお客さんが多いですね。
あとバイトの制服の友達かわいかったです。
友達「いらっしゃいませーwwww」
俺「wwwwwwww」
(省略)
友達「○○○円になりまーすw
    ポイントカードはお持ちですか?」
俺「あ、持ってないですw」

なぜか敬語。

友達「え?お母さんカード持ってないん?」

友達がいつもの口調に戻った。

俺「あ、そうやった」

俺も戻った。

その後友達の仕事っぷりをみて帰りました。
とっても楽しかったです。
また今度友達のレジに並びたいと思います。

今日は英語のノート作りをやらなきゃいけないので
これで!

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

クロノ

15日は観光バス記念日なのか!w

バイト先見に行ってきたんだね
短期はしてなかったのか(´・ω・`)
歯の矯正高いから大変だね;

試食多いねww
パイナップル好き(・ω・)←

友達のレジww
高校生なったらそんな場面遭遇するかなーw
by クロノ (2011-12-16 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南極の日きっちりいうと昨日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。