SSブログ

今年はありがとうございました! [雑記]

こんばんわ!
最近は宿題とバイトでばたばたしてて更新を怠っておりました;;
全然宿題終わっていません!(どやっ←

今回はパソコンがなんとか使えるようになったので
パソコンからの更新です!うれしいです!
そしておとんありがとう!

さてさて。
今年ももう終わりますね!
今年は楽しいことがたくさんあったので
すぐに一年が終わってしまいました!
やっぱ学生っていいものですね!

俺はこれから風呂に入ったあと
カウントダウンやパソコンでサイトを見つつ、そばをすすりたいと思います(じゅるり
まあ、明日もバイトなので早く寝なきゃなのですが・・・。

そんなこんなで今年はありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!

P.S
来年はブログを引越しします!


ありすちゃん>
スマホアニメ見やすいよ!

雪は降ったけどなんとか
電車止まらなかった^^

言うの遅れちゃったけど、
ありすちゃん合格おめでとう\(^ω^)/
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

クロノ

あけましておめでとう!
今年もよろしくね!(´・ω・`*)
宿題とバイト!
忙しそう、体調には気を付けてね!

スマホでアニメ見られるのか!いいね!Σd(・ω・*)
電車止まらなくてよかったね(´`*)

おぉぉー!ありがとう!!

今年1年、
ヨウちゃんにとって楽しい1年になりますように!
by クロノ (2012-01-02 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトクリスマス・・・(苦笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。