SSブログ

文化祭! [雑記]

4ヶ月ぶりです・・・。
ヨウゲツです。
テストとか文化祭の都合でなかなか更新できてなかった・・・
と、いってもバリバリパソコンであれこれしてたんですけどね(笑

今日高校の文化祭でした!
文化祭って小学校以来なのですんごく楽しかったです!
俺、同好会はいってて今日午後からコスプレをする予定と聞いていたので
クラスの当番11時15分までやってたんですけど、なぜか午前からやっていいことになってたらしく
(たぶん)1人出遅れてしまいました(;ω;)
でもコスプレしてまわれてよかったです。俺、臨也やりました!

そんでもって同好会と美術部のみはり当番で12時から30分間作品を置いている部屋に待機してからコスプレした友達とまわりました(^ω^)
PTAでもちつきしていたのでみんなで並んだはいいんですけどコスプレの集団行列が一部に出来たんですよね(笑笑
で、残り30分ぐらいに当番で待機していた部屋に戻ってわいわい騒いでました。
そしてずーっと前からやろうと考えていたBLポーズとって遊びました☆
まずは新羅コスした友達と浮気して遊びました↓
文化祭1.jpg
次に静ちゃんコス押し倒してキスしてるっぽいふりして遊びました↓
文化祭2.jpg
最後はみんなでとっかえひっかえ↓
文化祭3.jpg

ほんとに最後の30分間は楽しすぎました!
念願だったことできて幸せです!
来年もまたこんなふうにできたらなあと思います!
来週は漢字テストがあるので勉強するためにこのへんで(σωσ)ノシ

ありすちゃんへっ! [祝]

826ver2.jpg
ありすちゃんお誕生日おめでとおぉぉぉっ\(´∀`)/ありすちゃんから貰った誕生日絵より画力はおとるけど、ごめんね(涙
レンすんごく似てないし、リンの髪留め忘れてるし・・・。
こんな絵だけど、おめでとうっ!!

続きにありすちゃんからの絵と雑記

続き


2011-08-19

84.jpg
落書き投下。。
なかなか、夏休みの宿題が終わらない・・・。
あと、英語のワークに生物のワーク、保健と世界史のレポート・・。
夏休みがあと一週間だというのに全然終わる気がしない(´・ω・`)
自業自得なんだけども。。。。。
しかも、あと三日部活ある・・・。どうしよう。。
そんなこんなでまた更新遅くなります(涙
もしかしたら、誕生日絵遅れるかもです><;

コメ返し!


ごめんなさあああああいっっ!!! [謝罪]

最近、更新滞っててすいませんorz三
・・・。
それと、佐倉さんに謝罪を・・・。
誕生日絵描けなくごめんね(´・ω・`)
お誕生日おめでとう!
お、遅れててもよければ
誕生日絵描くね!
なんでも無理難題言っていいよ!
なんでも描くよ!

土下座っ

今日から夏休み! [雑記]

723.jpg
今日から夏休みです!
・・・といっても、部活三昧で休みが少ないwww

そして、明後日東京に行きます!楽しみ!

コメ返し


予定立て込む夏休み [雑記]

おばさん.jpg
一週間ぶりの・・・更新。
コメ返し遅くなってすいません。。
高校って意外と忙しいですね・・。
予定が立て込んでて夏休み少ないし・・・まあ、基本費暇人ですが(笑
俺、美術部なんですけど
9月のはじめまでに油絵を完成させなきゃで
部活で9時から16時まで油絵ぶっ通しでやるらしくて・・・。
しかも、絵の具なかなか乾かないし・・・・・・・・。
夏休みは一週間に2回更新ができればいいな。。
それと、バイトあきらめました。やれそうにないので(つд`)
バイクも仮免までが限界かも。

[お知らせ]
夏休みの合間をぬって、できたら9月に上越である同人即売会に
参加したいと思ってます!
&
誕生日絵企画やります!
誕生日と描いてほしい絵をなんなりとお申し付けください!

コメ返し


バニデレ最っ高!! [雑記]

15話.jpg
タイバニ2クールはバニデレがありすぎでやばいですね(^o^三^o^)
ツンはいずこえ。。
そして、15話の最後のベンさんの言葉がああぁああ!!
なんかまた最終話フラグたって怖いなあ・・。まだまだ続いてほしい。

最近、テスト終わって暇なので絵描こうかなぁと思ってもなかなか描きたいものがない。。。
誰かお題ください・・(^P^)
なんてね。

コメ返し


つまり半信半疑あっちこっち(^ω^三^ω^) [雑記]

pp.jpg
テストが終わったーーーーーーーーー(^ω^三^ω^)
これで!これで、たくさん落書きできるーー!!
それともう20日すれば夏休み!バイトができる^^
でも、テストで赤点とったらできないけど・・・。
赤点取ってないことを祈るしかない(笑)
それと、バイクの免許をこの夏休みに取る予定!頑張るぜ三^O^)

コメ返し!


わいるどたいがー [雑記]

おいさん.jpg
また前回の記事から結構たってしまった・・・。
こんばんわにです。タイバニにハマッて帰ってまいりました。

体育祭と漢字テスト終わりました。
体育祭楽しすぎました´ `*
でも、日焼けがひどすぎてかなり痛かったです風呂に入るとき特に・・。
当日かなり晴れてたし・・というか、晴れすぎてたし。真夏に体育祭やってるようなものでした。
まあ、一番暑そうだったのが校長先生だったんですよ・・・髪の毛なかったし日光浴びまくりだったし(笑)
そういえば麦わら帽子かぶってる先生もいましたww

定期テストまであと二週間きったのでまた更新滞ります(;ω;)
返事遅くなりそうです。。


コメ返し


テスト終わった。。 [雑記]

八面六臂.jpg
お久しぶりーふっす・・・テスト終わってやっと落ち着いてます(´ω`*)
あ、ついでになぜこの時間に更新できているかというと今日休みだからです^^
まあ、そのかわり土曜日学校行きましたが・・・。
それにしても何もない休日っていいですね。平和です・・・。
もう少しすれば体育祭。終わったら漢字テスト。7月にまた定期テスト・・・またバタバタと忙しくなって更新できなくなるかも・・。

あ、でもついったーや手ブロにはぼちぼち生息します予定では。
それでは、これからためにためたアニメ見るのでノシ

挙手ありがとうございましたああーーーー!


コメ返し


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。