SSブログ

2010-12-24 [雑記]

素晴らしい日々.jpg

うおおおおおおおおおおぉぉぉぉっ!
メリークリスマスですね^^
お久しぶりです☆
今日とてつもなくリア充死ね☆と思っているヨウゲツです!
今日クリスマスにも関わらず家庭教師があります。゜(^ω^)゜。
                        \\どやっ//
&推薦の生徒発表日で電話きます(多分、無理だけどね)
そしてそしてそして!明日から冬休みです\(^P^)/
進路変えたんで少しはここに来れると思います☆
でも、だいだいはツイッターの方にいますね・・・楽しすぎて←←←


そ  し  て
日々也あああああぁぁぁっ!!!
なんなんですかね、あれは!強烈なカバジャケがきてしまいましたね(^ω^)ktkr
デリーとくっついてるの考える(妄想する)だけでhshshshs状態です!
ワールド・イズ・マインパロでデリ日々やりたいですね^^
世界で一番お姫様にしてやんよ☆




ありす様>
や、優しい!待っててくれるなんて(ぐすっ)
惚れていいですk((((

絵、気にいってくれてうれしいです(^ω^)
応援いつもありがとうございます^^
勉強がんばりますねっ☆


さくら様>
か、かわいい!?
俺の描く臨也がですか???!
恐れ多いです><; さくらさんが描く絵の方がかわいいですよ!
デュラにはまりましたか!!(おおっ)
おもしろいんでもっともっとはまちゃってください☆

推薦頑張ります!・・・と言っても今日結果来るんですけどね(笑)
カウントダウンお疲れ様ですww

・・・ちゃん付けでもよろしいでしょうか 壁│´・ω・`)

受験頑張ります!


恵太様>
お久しぶりです(^ω^)ノシ

俺の描く臨也がかわいい!??
恐れ多いです><;
お、俺も恵太さんにほれてもいいですk(真顔)←←

色々頑張りますね☆


王子様>
お、お久しぶりです!!
お、俺の絵にきゅんになっちゃだめですよΣ(゜A゜)
俺の絵くそなんで!!

応援ありがとうございます!
頑張ります☆





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-11-272010-12-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。