SSブログ

2010-12-27 [雑記]

最近、雑記しか書いてないな・・・。
カテゴリーの意味がなくなってしまう(汗)

暇人じゃないけど、時間あったのできました!←暇人じゃねーか
まあ、これから学校行くんですけどね^^
部活仲間と少し遅いクリスマスパーティーですw
なんか、一人一品作るそうで・・・どうしよう。俺料理苦手なんすけど。
まあ、味がよければ全てよしですけども。

年明けたら、ここに描いた漫画とか載せたいなあとか・・・考えているのだが、しかし。
どうやって描くんだろうか(汗)
新しいことはじめようとしても、やることないとか・・・。
いちよう、厚塗りとか頑張ってみたけど途中で挫折(うをっ)
かなり、半端・・・。

tibiiza.jpg


また、年末に来ます☆

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。