SSブログ

自爆しそう。 [雑記]

新規キャンバス9.jpg
やっとこさ、試験終わりました。
帰ってきてニュースでやってた入試の回答みてたら自爆したくなりました;;
もういやだ。明日の合格発表行きたくない。
でも、受かってたら春休みが約3週間あるわけですよ。
そして3週間あったら漫画が描けるわけですよ。そう思うと楽しみです。明日。
でももし、明日合格発表のときに俺の番号がなかったら、即自爆すると思います。
それでは、明日の合格発表で受かっていることを願ってだらだらしたいと思います。

ありすさん>
ありがとうございます!
&
絵ほめていただいてうれしいです^^

佐倉さん>
応援ありがとうございました!
受験頑張りました!(多分)
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

18番

おってたら逆におかしいから、おちねーよ
by 18番 (2011-03-10 17:20) 

佐倉

大丈夫よ!
きっとヨウゲツちゃんは受かってる!

by 佐倉 (2011-03-10 21:22) 

ありす

きっと大丈夫ですよ!
(*・ω・)ノ☆サクラサク☆ヽ(・ω・*)

私もヨウゲツさんの合格祈っときます!
by ありす (2011-03-11 18:54) 

甘味ゆず

初めまして!!甘味ゆずと申します
素敵な絵にひかれてやってきました^^
サイケがとてもかわいいですね(´∀‘*)

受験お疲れさまでした!!
ヨウゲツさんが合格していることを祈っています!
by 甘味ゆず (2011-03-11 21:10) 

ありす

地震、大丈夫ですか??
新潟県なら多分揺れてますよね・・・

無事を祈っています!
by ありす (2011-03-13 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業わっしょい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。