SSブログ

わっしょい [雑記]

受験.JPG
合格発表いってきました。行ったの金曜日なんですけどね・・。地震があったのでどういうタイミングでいったらいいかわかりませんでした。まあ、でも受かってたのでよかったです^^
それはそうと、みなさん地震大丈夫でしたか??うち、新潟なので被害はなかったんですけど、土曜日の朝の4時ぐらいに大きい地震がきてなかなか寝れなくてやばかったです。日本大丈夫なんでしょうかね・・。
話はかわりますが、高校受かったということでこれから春休みです!イコール、パソコンができます!なので、がんがん絵を描きたいと思います!
それでは、みなさんの無事を祈ってここで終わりにします!無事でいてください!18番>
なんとか受かってたよ!

ありすさん>
受かっていました!!
いままで、たくさんの応援の言葉ありがとうございました!
それと、地震大丈夫でした!
ありすさんは大丈夫でしたか!?怪我とかしてませんか?

甘味ゆずさん>
甘味ゆずさん初めましてです!
お褒めの言葉ありがとうございます!
おつありでした^^* 
なんとか受かっていました!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

佐倉

合格おめでとう!
これから春休み。うはうはですなぁ!

地震、自分は北海道なので津波の被害のみで
すみましたが、東北地方大変そうですね;
一刻も早い復旧を望みます><;
なによりヨウゲツちゃんが元気でよかった!
怪我に気をつけてね!

ほんであ!
by 佐倉 (2011-03-15 22:19) 

ありす

合格おめでとうございます!
またヨウゲツさんの絵が見れるんですね!
楽しみにしてます(´ω`*)

私は関西なんで大丈夫でした!
でも静岡で地震あったんで近づいてる気が…

揺れに注意します!(`・ω・´)
by ありす (2011-03-16 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。