SSブログ

3月31日までは中学生。 [雑記]

nyosizy.jpg
こんにちは!
えーと、前回の記事の訂正をしたいと思います。前回の記事で「春休みを開花したいと思います。」のところを「春休みを謳歌したいと思います。」に直します。春休み中に何を開花させようとしてたのでしょうか俺は。最近、休みに入ったんでボケたんでしょうね。

そんでもって今日この頃は、地震は減ったもののぽつぽつあるので怖いですね。特に、エリアメールきたときなんかはもう・・・心臓止まります。音変えてほしいです。それとテレビつけてるときの地震情報の音もかなりびびります。。

それでわ、また来ます☆


イラスト置き場に、色々更新。

ありすさん>
はい!
思いっきり高校楽しみたいと思います!
俺もありすさんとのブログでの交流を楽しみにしています(^ω^)


センポさん>
こんにちは!
こちらこそ、訪問ありがとうございます!!
お花見楽しみたいと思います^^

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

伊八

初めまして(*^^*)
この間は訪問&niceありがとうございました☆

絵めっちゃ上手いですね!!
その画力を分けて下さいw←

新潟出身なんですね(゚∀゚)
私も新潟なんです!!
あと、RADも好きなんですね!!
私も好きなんですよ~^^
なんか気が合いそうな予感(´ω`)←
by 伊八 (2011-03-24 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。