SSブログ

さよならは言わないよ [雑記]

さよならは言わないよ.jpg

こんにちわー。
最近は、兄貴の引越しの準備や入学の手続きなどでバタバタしてます。。

そんなバタバタした中で思ったんですけど、自己紹介ってどうすればいいんでしょうか?
・・・なんとなくなら分かるんですけど、俺保育園からずっと同じ友達なんです。
なので、あんまり自己紹介したことなくて。。。

「××××です!
今日から、魔法の言葉で楽しい仲間がぽぽぽぽーん!
みたいにしていきたいです!
よろしくお願いします☆」

こんな感じでしょうか・・・・・・はい、中間ふざけました。ごめんなさい。
では、気を取り直してもう一度。

「××××です!
好きなものは馬肉。
嫌いなものは犯罪者で、
好きでも嫌いでもないみのは消しゴムだよ!
よろしくお願いします☆」

ギャグマンガ日和のうさみちゃん混ぜてみました。
・・・全然ダメですね。これ。困った。
もう、あきらめてシンプルなほうでいいのかなぁ・・・。

それでは、もう少し自分で考えてみます!
今日はこれで(´ω`)



伊八さん>
初めまして!
こちらこそ、nice&訪問ありがとうございます^^

ありがとうございます!
でも、俺画力分けれるほど画力ありませんよ?

伊八さんも新潟住みなんですね(^ω^)
さらにRAD好きなんですか?!
俺も気が合いそうな予感がしますw
伊八さんのブログ更新されるの楽しみにしてます!!

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

伊八

自己紹介って案外難しいですよねw
高校入ったらやらなきゃいけないのかな?
んー、適当に好きなものと嫌いなものを
言っとけばいいんでしょうかねw

私もヨウゲツさんのブログが更新されるのを
楽しみにしてますね♪
by 伊八 (2011-03-24 16:37) 

うらら

はじめまして!
niceありがとうございます!
はじめてもらったのですごくれしかったです!


わたしももうすぐ高校生になります!
ん?
自己紹介?
なにそれ?おいしいの?w

で、切り抜けます!www
by うらら (2011-03-24 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。