SSブログ

予定立て込む夏休み [雑記]

おばさん.jpg
一週間ぶりの・・・更新。
コメ返し遅くなってすいません。。
高校って意外と忙しいですね・・。
予定が立て込んでて夏休み少ないし・・・まあ、基本費暇人ですが(笑
俺、美術部なんですけど
9月のはじめまでに油絵を完成させなきゃで
部活で9時から16時まで油絵ぶっ通しでやるらしくて・・・。
しかも、絵の具なかなか乾かないし・・・・・・・・。
夏休みは一週間に2回更新ができればいいな。。
それと、バイトあきらめました。やれそうにないので(つд`)
バイクも仮免までが限界かも。

[お知らせ]
夏休みの合間をぬって、できたら9月に上越である同人即売会に
参加したいと思ってます!
&
誕生日絵企画やります!
誕生日と描いてほしい絵をなんなりとお申し付けください!佐倉さん>
ここに同士がああああぁぁっ!!!
バニーちゃん可愛いよね!

久しぶり!

仮免までだと思うけど頑張るよ!
ええっ!?
誕生日絵を描いてくれるだとっ!??
そしたら、俺うれしすぎて壁に埋まっちゃうよ(^ω|壁
何にしようかな・・・・・・・
折原さん描けます?
それと俺も何か描くよ!誕生日絵!
何がいい??
それと、ごめんね・・・8月だよね誕生日・・・。


ありすちゃん>
上手くないからね!
ここにも同士がぁっ!

もし、バイクの免許とるなら仮免までだね・・・誕生日8月最後らへんの俺らは(笑

それと、そろそろ誕生日絵描くね!
何がいい?



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

クロノ

忙しそうだね(´・ω・`)
油絵って結構難しそうだなぁ
上から色を重ねてくんだよね?(・ω・´)

おおっ!
た、誕生日絵書いてくれるの?(*・д・*)
じゃあお言葉に甘えて、
鏡音リン・レンの2ショットかな(´ω`*)

私もヨウちゃんに誕生日絵描こうかなw
何がいいかな、できるだけ頑張ってみる!!
by クロノ (2011-07-18 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。