SSブログ

バニデレ最っ高!! [雑記]

15話.jpg
タイバニ2クールはバニデレがありすぎでやばいですね(^o^三^o^)
ツンはいずこえ。。
そして、15話の最後のベンさんの言葉がああぁああ!!
なんかまた最終話フラグたって怖いなあ・・。まだまだ続いてほしい。

最近、テスト終わって暇なので絵描こうかなぁと思ってもなかなか描きたいものがない。。。
誰かお題ください・・(^P^)
なんてね。ありすちゃん>
俺もこれでありすちゃんのブログや絵が見れる!!

だけど、誕生日が8月の最後の方だからぎりぎり取れるか取れないかだから
取れるかが心配・・(汗)
でも、できるだけ頑張るね\(^ω^)/

佑さん>
全然うまくもなんでもないですよ!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

佐倉

バニーチャアアアァア!かわいいよね!
タイバニ熱やばいよ・・・!

そしてこんばんは!おひさしぶりのさくらですっ!

免許・・!がんばれっ!おうえんしてるよっ!
そして去年かけなかったのでお誕生日絵を
もう考え始める・・・!なにがいいかなっ!
おじさんとかバニーちゃんはむりよっ!(
by 佐倉 (2011-07-10 22:31) 

クロノ

バニー上手い!
タイバニあいかわらず面白いよねw

私も誕生日8月の終わりごろだから
再来年くらいになりそうだなww

うん、がんばってー!
by クロノ (2011-07-14 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。