SSブログ

ありすちゃんへっ! [祝]

826ver2.jpg
ありすちゃんお誕生日おめでとおぉぉぉっ\(´∀`)/ありすちゃんから貰った誕生日絵より画力はおとるけど、ごめんね(涙
レンすんごく似てないし、リンの髪留め忘れてるし・・・。
こんな絵だけど、おめでとうっ!!

続きにありすちゃんからの絵と雑記ありすちゃんから.jpg
ありすちゃんから誕生日絵貰っちゃいました!
センス良すぎですね^^
こんなに素敵な絵貰っていいのかと最初とまどいました。
ありすちゃんありがとね!

最近、うたぷりやデュラのゲームにはまりすぎてて勉強せずにゲームばっかりやってたらいつの間にか夏休みももう3日・・・。課題あとみっつもあるし・・。
とにかく、今から頑張って徹夜してでも終わらせます!
それでは!

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

クロノ

きょわーーー可愛いおぉぉぉ!!///(´д`*)
ホントにありがとう!めちゃくちゃ嬉しい!
ブログでも紹介させてもらっていいかなっ
大事にするね!
本当にありがとうー!(>ω<*)
by クロノ (2011-08-27 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-08-19文化祭! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。