SSブログ

文化祭! [雑記]

4ヶ月ぶりです・・・。
ヨウゲツです。
テストとか文化祭の都合でなかなか更新できてなかった・・・
と、いってもバリバリパソコンであれこれしてたんですけどね(笑

今日高校の文化祭でした!
文化祭って小学校以来なのですんごく楽しかったです!
俺、同好会はいってて今日午後からコスプレをする予定と聞いていたので
クラスの当番11時15分までやってたんですけど、なぜか午前からやっていいことになってたらしく
(たぶん)1人出遅れてしまいました(;ω;)
でもコスプレしてまわれてよかったです。俺、臨也やりました!

そんでもって同好会と美術部のみはり当番で12時から30分間作品を置いている部屋に待機してからコスプレした友達とまわりました(^ω^)
PTAでもちつきしていたのでみんなで並んだはいいんですけどコスプレの集団行列が一部に出来たんですよね(笑笑
で、残り30分ぐらいに当番で待機していた部屋に戻ってわいわい騒いでました。
そしてずーっと前からやろうと考えていたBLポーズとって遊びました☆
まずは新羅コスした友達と浮気して遊びました↓
文化祭1.jpg
次に静ちゃんコス押し倒してキスしてるっぽいふりして遊びました↓
文化祭2.jpg
最後はみんなでとっかえひっかえ↓
文化祭3.jpg

ほんとに最後の30分間は楽しすぎました!
念願だったことできて幸せです!
来年もまたこんなふうにできたらなあと思います!
来週は漢字テストがあるので勉強するためにこのへんで(σωσ)ノシ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

クロノ

いいなぁコスプレで文化祭ww
すごく楽しそう!!w
by クロノ (2011-11-14 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。