SSブログ

きっちりいうと昨日のこと [雑記]

こんばんはノ
昨日書こうとしていたのですが
いつの間にか今日になってました。
すごくねむいです。。。
昨日家庭科でクッキーを作ったはいいのですが
部活中に落としてしまって
お見せできないぐらい粉々になってしまいました(笑)

ついでに今日帰りに時間があったので
また友達のバイト先に行って買い物してきました!
特に買うものはなかったのですが。
来たからには何か買わなくてはと思いとっさに目についたのは
コロッケそばです。
俺はコロッケが好きなので
というか、コロッケに惹かれました。
ついでに、チュッパチャップスと友達に飴玉を買ってあげました。
それで、友達のいるレジへ。
俺「来ちゃった☆」
友達「幻が見える。お前誰だ」
俺「俺だ」
友達「www
    ○○円になりまーすw」
俺「ほいさ」
友達「ポイントカード持ってきたか?」
俺「ノーカードネ」
友達「ダメだろヨウゲツ!今日はポイント2倍なんだぞ!」
俺「ハンコ押しといて」

とまあ、こんな感じでした。今眠たくて記憶がぐちゃぐちゃになっている
ところがあるので言ってないことも書いてるかもです。
その後は電車まで時間があったので
スーパーの外で友達の頑張りを見て行きました。

家に帰ってから電話がなったのでとってみたところなんと
(ブログには書いていませんが)キャンセル待ちだった
年末年始の郵便局のバイトがOKになりました!
絶対無理だと思っていたのですごくうれしかったです!
でも前の記事でも言ったように
せっかく友達が聞いてくれたスーパーの
長期のバイトが・・・。
覚悟を決めて
月曜日に友達にスライディング土下座をしたいと思います。


お知らせなのですが、バイトとミニテスト(追試あり)と漢検が
ある関係でクリスマスと大晦日とお正月しか
バイト終わるまで出来そうにないので
またブログに現れたらかまってやってください(土下座
それでは(`・ω・)ノありすちゃんへ>
ついでに16日は電話創業の日だよ!

見つかったけど、
郵便局の仕事が入ったから郵便局終わったらする予定^^
ついでに長期で!
60万とか俺には到底ハラエナイ・・。。。。

パイナップルおいしいよね!

もしかしたら、あるかもね(´∀`*)
結構楽しいよ(・∀・)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

クロノ

クッキーがっΣ(´・д・`)

おぉ、バイト決まったんだね
よかったね!(`・ω・)b+

私も高校なったらバイトがんばろっとw
by クロノ (2011-12-18 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観光バス記念日ホワイトクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。