SSブログ

だるおも・・・ [雑記]

人ラブ.JPG

絵は、最近まともに臨也を描けなくなったので初心に戻って描いた結果です(笑)

今日、学校の説明会に行ってきました。
かなり、緊張というかなんと言うか、そんな感じの気持ちで行ってきました。周りに知らない人たくさんいるとこホント怖い・・・。
でも、そんなびくびくしてるなか内履き代払うときに近くの人が「いただきまうす!ぽぽぽぽーん!」とか言ったの聞いてかなり笑っちゃって、緊張はほぐれたんですけどね^^
そして、説明会終わってから教科書を買いに本屋まで行ったんですけど・・・重かったです。教科書が。もう腕が痛いです・・。
更に、高校の課題出てなかったので「やたー(゜▽゜)」とか思っていたら・・・今日出されました・・。なんて・・・なんて学校なんでしょうか。持ち上げといて落とすなんて。
まあ、国語と数学と英語の課題出たうち英語がなくなったんで良かったんですけど。
ああ。。課題やだ。早くかたずけなきゃ・・。

そんでは、ちょっくら課題をやってくるので次の更新は課題終わってからかなぁ。。
バトンもまわってきてるんですが・・・ああもう課題。
バトンちゃんと課題終わってからやらせていただきます。。スイマセン・・。

伊八さん>
自己紹介難しすぎますよねw
たぶん、すると思います。自己紹介・・。
なるほど、好きなものや嫌いなものとか言えばいいんですね(・ω・´)
参考にさせていただきます!

うららさん>
はじめまして!
こちらこそ、コメありがとうございます☆

うららさんもですか^^
ってことは、同い年ですね(^ω^)

おおっ!その切り抜け方がありましたね^^
参考にさせていただきます!

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

伊八

臨也だーーー!!!

私も今日高校の説明会でした!
知らない人いっぱいいますよね;;
でも、積極的に声かけてくれる子がいて
助かりました(´▽`*)

合格発表のときに課題渡されて、
また今日も課題渡されましたorz
うちの学校おかしいです><;
by 伊八 (2011-03-28 19:00) 

ありす

おぉww臨也ww
そういえば「いざや」って
「りん や」って打たないと出ないですよね

ぽぽぽぽーんに最近
すっごい洗脳されてます(^p^)
by ありす (2011-03-28 19:58) 

センポ

初めまして・・・・・かな?
絵、めちゃくちゃうまいです><
私もぽぽぽぽ~んが頭回ってるwww
by センポ (2011-03-29 07:09) 

紅狼

臨也ですなwwwウザイですが大好きですv

ありがとウサギやばいです(^p^)
YouTubeで「グレートありがとウサギ」って調べるとめっさ面白いの出てきます!!

あと、私も教科書買いに行きましたが重いですよね。。。

by 紅狼 (2011-03-30 14:01) 

うらら


あんなんで参考になったら幸です;;

ぽぽぽぽーんw
あれは耳から離れませんね;;
そこらじゅうでぽぽぽぽーんwww
おかしくなりそうですw

教科書、バッグに入りきりませんでしたw
しかも重い!
車でいってよかったです←

いざやさんめっさうまいですね!
その絵の上手さを私にわけてください!m(_ _)m
by うらら (2011-03-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。