SSブログ

ぐっばい 今年度 [雑記]

サイケデリック.JPG

思っていた以上に、課題が早く片付けられました。
終わったのは、昨日なんですけども色々と用事がありまして遅くなりました・・・。
しかも今日は高校に制服を取りに行って友達の家に遊びに行ったまではいいんですけど、そこから帰ろうと思って仕事帰りの親に拾ってもらったらこれから買い物に行くから付き合えとか言われて、帰ってこれたのは8時半です・・。結構お腹空きました。

バトンは明日やらせていただきます><
それでは、おやすみなさい!

伊八さん>
伊八さんもですか^^
なんか、羨ましいです・・。
やっぱり、自分から行くべきなんでしょうか・・。

うわぁ・・。大変ですね・・・。
課題が2倍ってことですか・・。
応援することしか出来ませんが、
頑張ってください><

ありすさん>
あ、そうですよね^^
なかなか、一発ではでてくれませんよね・・。
俺は、「のぞむ や」って今まで打ってました^^

ありすさんもですか^^
俺もです^^
何回もCM見てる間に・・
ACにやられてました(笑)

センポさん>
初めましてです><
コメントとniceありがとうございます!
いえいえ、センポさんの方がうまいですよ^^
ぽぽぽぽーんの威力すごいですよね^^

紅狼さん>
俺もうざいけど好きです、臨也w

あwそれ俺も見ましたwwwwww
やばいですよね^^
ありがとうさぎw

教科書思った以上に重いですよね・・。

うららさん>
多くのCMが魔法の言葉ですよねw
もう頭やばいですww

俺もかばんに教科書はいりきりませんでした^^;
さすがに重過ぎて無理ですよねw

私そんなに絵うまくはないですよ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だるおも・・・ウエルカム 今年度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。