SSブログ

ウエルカム 今年度 [バトン]

お昼寝サイケ2.JPG

最近、アンソロに参加することになりました!
・・・嘘です。
エイプリルフールですね^^
あ、でも高校入ったら参加したいと思ってますがね・・。

それでは、バトンに入ります。
続きから、アテンションプリーズ!


ありすさんから
回してもらいました!

~お友だちバトン~
指定された人は必ずやってください!

☆誰に渡すか10人決めてください。
・伊八さん
・センポさん
・紅狼さん
・うららさん
・佐倉さん
・Maakaさん





すいません。。
お友達とか恐れ多いこと言ってすいません・・。
最近、niceとかコメントくださった方々の
名前あげさせていただきました!
もし、もう回ってたらすいません!

☆10人との共通点は??
共通点・・・「~との」って自分と名前をあげさせていただいた方々の共通点ですよね・・
もし、自分を抜かしていうなら
素敵ブロガー様方々です!

☆10人のいいところは??
伊八さん>優しい方で、いろいろ話していてとっても楽しいです!
センポさん>絵がとてもうまくて優しい方です!
紅狼さん>優しい方で、話していてとっても楽しいです!
うららさん>優しい方で、いろいろ話していてとっても楽しいです!
佐倉さん>絵がとてもうまくて優しい方です!
Maakaさん>絵がとてもうまくて、優しくて大好きです!

☆10人との出会いは??
ブログです!

☆この10人と今後どうしていきたい??
もっと、仲良く出来たらなァと思います!

☆10人は自分のことどう思ってる??
・・・;;;
うーん。。

☆10人と喧嘩したことある??
ないです!

☆10人は一生の友達??
そうでありたいです!!



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

佐倉

バットン!!バットン!
ありがとうございます<●>
絵がうまくてやさしいとか・・・!恐れ多すぎる;;
ヨウちゃんのが絶対絵うまいというか・・・


アンソロ参加ー・・・は自分は絵が上達したら
やってみたいなー・・なんて。

おめでとう今年度!(意味不明
by 佐倉 (2011-04-01 14:05) 

伊八

お友達なんて嬉しいです(´艸`)
話してて楽しいのはこっちも同じですよbb
バトンありがとうございます!!
あ、でもそのバトン最近やったのですが…
またやったほうがいいですか?

あ、読者登録させて下さい^^
by 伊八 (2011-04-01 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐっばい 今年度昨日の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。