SSブログ

昨日の話 [雑記]

ろっぴ.JPG

昨日、病院いってから新潟市の方に行てきました!
兄貴の引越しの準備手伝ったりするのが、
目的なんですけど、俺の目的はアニメイト!
楽しかったです!デュラララのプリクラあったんですけど時間なくて出来なかったのが
心残りです・・。
ああ、でも天国でした・・!
また、行きたいな・・

それでは、今日はこれから友達にあげるチーズケーキ作るので
ここまでノシ

P.S
俺のおかんはメガネフェチ

佐倉さん>
バトンキャッチありがとう!!
本当だよ!
佐倉さん絵上手いし、優しいです!!

俺も自分の絵が上達してからだよ^^
佐倉さんがアンソロ参加したら、絶対そのアンソロ買います!

ありがとう昨年度!(^▽^)

伊八さん>
俺も本当に伊八さんと話してるともう楽しいです^^
もう「うっほっほーい」ってなっちゃいます(^ω ^)

スイマセン><
もうバトン回ってたんですね。。
無理してやらなくていいです><

あ、じゃあ俺も読者登録していいですか?
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

伊八

マヂですか(´ω`*)
嬉しいです♪♪
私も「うっほっほーい」ですよw

ありがとうございます!!
こんな駄ブログでよかったら
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

私も新潟市のアニメイト行ったことあります!!
ホントに天国ですよねww

チーズケーキ!!!
私の分もお願いしまs((((
by 伊八 (2011-04-03 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。