SSブログ

感度良好ふぁいぶ、てぅー、ふぉー! [バトン]

高校生臨也.jpg

最近、本気で絵を描かなければと・・。
思っているのだが
だがしかし・・・。
時間ねぇーし。。
明後日はもう入学式。。。
誰か、時間ください。

それでは、本題の
バトンに行きます!!
続きから、あてんしょん!

伊八さんから
回していただきました!
ありがとうございます!


始めに恋愛観を知りたい
8人を指名☆

・こりあさん
・佐倉さん
・Tierraさん
・紅狼さん
・うららさん



あとはフリーで・・。
もし、もうこのバトンが回ってた人ごめんなさい!

それでは
恋愛バトンスタート!

1.好きなタイプ(性格)
┗頼りがいがあって、優しい人・・らへん。
 でも、少しおっちょこちょいなところがある人。

2.好きな髪型
┗長すぎず、ハゲすぎず^^

3.好きな顔
┗整ってる感じ・・。
 眉目秀麗って言葉が似合うなって顔。

4.好きな体型
┗細すぎず、細っこいw

5.好きな服装
┗その人にあう服なら何でも!

6.されたら弱いこと
┗耳元で名前呼ばれるともう・・・やばいっすね!
  されたことないけど。。

7.何フェチ?
┗声と・・・あと、腰のラインと首!

8.好きな人いる?
┗二次元の方なら、沢山いますねw
  同次元の方は昔・・・。

9.それわ誰?(イニシャル可)
┗二次元は、沢山いすぎて言いきれないので言いません><
  でも、ブログ見ればもう分かりますねw
  
10.好きな人に彼氏いたら諦める?
┗はい、諦めますね。
  リアルの方では。。
  二次元は諦めませんが、もしもうカップルみたいになっていた場合は
  大丈夫だ、問題ない(キリッ)で突き通しますw

11.今まで何回告白した?
┗二次元:数回(笑)
  現実:1

12.今まで何回告白された?
┗一回たりともありませんけど(どやっ)

13.今まで何回フラれた?
┗二次元:不明
  現実:1

14.今まで何回フった?
┗無。

15.今まで何人と付き合った?
┗俺そんなリア充じゃないです。。

16.最長期間わ?
┗ニホンゴワカリマセーン

17.最短期間わ?
┗ニホンゴムズカシーネ

18.どこからが浮気?
┗●●●(ピー)
  ただいま、不適切な言葉が入りましたので修正させていただきました。

19.浮気した事ある?
┗別次元でならw


20.浮気された事ある?
┗HAHAHA!
  ワカリマセーン!

21.嫉妬する?
┗状況次第ッス。

22.束縛する?
┗したいけど、出来なそう。

23.嫉妬されるの嫌?
┗イヤではないです。
  ちょっと、うれしいかも。

24.束縛されるの嫌?
┗いいんじゃないでしょうか。

 ~もしも~
25.もしもあなたが泣いていた
らなんて声をかけてほしい?
またわ何をしてほしい?
┗抱きしm((

26.もしも君が誕生日だったら
何をしてほしい?何ほしい?
┗隣にいてくれたら、満足です^^

27.もしも告白されるならどん
なシチュエーションで、なん
て言われたい?
┗自然な感じで。

~送り主について~

28.送り主の恋愛わどう思う?
┗優しく接してくれる人が好きなんだなって思いました(´ ω `)

29.送り主と付き合ってもいい?
┗もし、俺が男だったら。ですかね^^

30.送り主の事わ好きですか?
┗はい、大っ好きです!←←

31.最後に送り主に一言!
(愛の告白でも可w)
┗これから、もっともっと仲良くなりたいです!
  恐れ多くて、スイマセンorz=== スライディング土下座

バトンかなり楽しかったです!

+・。・*コメ返し*・。・+
伊八さん>
こちらこそ、ありがとうございます><
伊八さんのブログは全然駄ブログじゃないですよ!
むしろ、神ブログです!!

伊八さんもですか^^
本当に天国ですよね!

今度、伊八さんの分のチーズケーキ作りますねww
  
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

佐倉

とりあえず、臨也全力で脱がしていいですか(イイワケナイ

こんばんは!変態が通ります(キリッ

私の恋愛間・・・レンアイ?オー。ニホンゴイミフカイヨ((
二次元についてなら5時間ほど語りますが((
まわしていただいてありがとうございました!

それでは!
by 佐倉 (2011-04-05 21:01) 

伊八

臨也うまッ!!
神とはこのことを言うんですね(゚∀゚)b

あ、入学式の日一緒ですねw
本当に時間ないですねー((゚Д゚;)))
てか、高校でやっていけるか不安で
たまりませんorz

バトンやってくれてありがとうございます^^*
全然恐れ多くないですよbb
私ももっと仲良くなりたいです(●´ω`●)

私のことは呼び捨てでいいですよbb
あと、タメで全然おkですbb
by 伊八 (2011-04-05 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の話あなたと私でランデブー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。