SSブログ

あなたと私でランデブー? [雑記]

高校生臨也2.jpg

前回の絵を仕上げてみました!!
全然、変わってねぇや・・。
うんこですね。この絵。

まあ、それはさておき明日は入学式です!!
今日、入学式あった人もいたと思います^^
おめでとうございます!
新生活楽しもうぜ!!れっつ、新生活!!!
でも、友達できっかな・・。それが一番心配・・。
できなかったとしても、楽しみますけどね☆
自然にできることを祈ろう!

あー、楽しみです。高校。
もう、高校といえばたくさんありますが
やっぱりなんと言っても来神ですよ!
臨也、しずちゃん、新羅、ドタチン!!
この4人みたいな人たちがいてくれれば
毎日が俺にとっては二次元二次元二次元!!
とにかく、ハプニングがあって騒がしい日々を願います!!
楽しく、素晴らしい日々を!!
無理なら二次元に行きまs((

それでは、
楽しい学生生活が送れることを祈って!!


佐倉さん>
いいですよ!臨也の服脱がしちゃってください!!
むしろ加勢しまs(((((((((

バトンキャッチありがとうございます!!
俺も二次元のことなら、喋れるんですけd((((


伊八さん>
褒めていただいて嬉しいです^^
だけど、全然上手くないですよ!

あ、伊八さんも7日ですか^^
なにかと時間もないし、不安もありますよね・・。
でも、伊八さんなら大丈夫ですよ!

ホントですか^^
嬉しいです!!

え、ええええええええと
い、伊八・・・・・・さん・・・。
む、無理です!俺には伊八さんを呼び捨てるなんてことできませんorz
俺はこのまま「伊八さん」で言わさしていただきます!!
なので、伊八さんは俺にかまわず俺のことを
呼び捨ててください!
むしろ、見下しちゃってください!!

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ありす

臨也ーww
ラフのメガネのほうも似合ってましたよww

星きらきら綺麗ww
by ありす (2011-04-06 18:10) 

佐倉

うwんwこw爆笑なのですがw
というかそんなことないですよ><;
ウマウマなのです((
めがねもたしかにぷまかったですb

ですねー・・・二次元・・・逃避行したい(
臨也私のクラスにかもん!(
by 佐倉 (2011-04-06 21:51) 

伊八

いや、見下すことなんて出来ませんよ!!
全然呼び捨てでいいのにぃ(・ω・`)
じゃあせめてタメでお互い喋りませんか??

その臨也可愛い(´∀`*)
やっぱ絵上手ですねbb

友達なんてすぐ出来ますよ(*^^*)
そうそうw自然にねw

デュラララの世界行ってみたいですw
いろいろと楽しそうですよね♪♪
2次元行きましょう!!←



by 伊八 (2011-04-08 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。