SSブログ

腹が減った?ならば、飯だ。 [雑記]

昼飯.JPG

おこんにちはー。。。
もう前の記事から2週間か・・・。時間って早いです・・。
そんな訳でお久しぶりです。元気120%です。
高校生活楽しんでおります!
自分が思ってた以上に友達ができました。自分でもすごくびっくりです。
更にびっくりしたのがアニメ・漫画大好きなお姉さま方が沢山いたことです・・。はい。
話しやすいし、楽しいしでもう・・・楽園です。

あ、、。
課題あるの忘れてました。。
短いですがこれでノシ

ありすさん>
実際ペン入れするときにメガネ忘れてしまいました^^;
星はスタンプでばらまいてみました^^

佐倉さん>
いえいえ、俺の絵はうんこです(笑)
今度はメガネ忘れないようにしますね^^

佐倉さんも二次元に逃避ですか・・・是非一緒に・・。

じゃあ、俺のクラスにはしずちゃんを・・。

伊八さん>
りょ、了解っす><
タメでならなんとか・・。できるはず・・(キリッ

全然うまくないよ!
左腕なんか形おかしいし・・

友達ってホントに自然にできるんだね(´ω`)
ぽぽぽぽーんしてないけど(笑)

伊八さんも二次元に・・!
ならば是非一緒にダイブしまsy(((


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

佐倉

高校たのしそうでうらやましい・・・。
いまさらだがなぜ敬語・・・・?あれさくらだぜ((
佐倉にしたからかな・・・´Д´ホェ?

ぜひ我がクラスにいざやを。
そしてヨウちゃんのクラスにしずちゃんを!(ry


by 佐倉 (2011-04-24 20:48) 

王子

お久しぶりです!
覚えていらっしゃるでしょうか?

高校入学おめでとうございます!←おせぇよ
楽しそうでなによりです!!と言うかうらやましい!!
アニメ好きなお姉さま方に囲まれてさぞ天国な事でしょう!!
変わらず神絵羨ましい

でままた^^
by 王子 (2011-04-25 11:41) 

ありす

すごいおいしそうに食べてますねww

高校生活楽しそうで何よりです!
アニメや漫画が好きな友達がいっぱいって
いいですね♪
話の合う友達って嬉しいですよねw
by ありす (2011-04-27 19:34) 

伊八

お久しぶり~!
私のこと覚えてる?
あ、私もタメで喋るねw

気が合いそうな友達がいっぱい
できたみたいでよかったね(^▽^)
私も友達できたけど、
趣味が合う友達がなかなかいないorz
でも、みんなおもしろい人たちだから楽しいよ♪
by 伊八 (2011-04-28 15:34) 

クロノ

前ありすです!
ブログ1周年をきに移転致しました!
名前の呼び方は
「ありす」でも「クロノ」でも構いません
またよろしくです!!
by クロノ (2011-05-03 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。