SSブログ

臨也誕生日おめでとー!! [雑記]

izatann.jpg

臨也誕生日おめー!
前の静誕のときはかてきょーでぎりぎりだったけど今回は間に合ったー!
というか、ゴールデンウィークあけにテストとかまじないです。。
しかも、友達と泊まり会やったんですけど夜騒ぎ過ぎて風邪ひきました。
死にそうなぐらい喉やばいです・・。金曜日学校行きたいのに行けなくなったらやだなあ。
友達がクッキー作ってくるって言ってたんで是非食べたいと思ったんですけど・・・・・・・・。
もう、今日は早く寝て風邪治したいと思います!
それでわ、おやすみなさい!

PS
タメでいい人挙手お願いします。



佐倉さん>
高校楽しいっすよ!
・・・え。
あれ、あrれrrrrrrrr?????
ごめんなさい。佐倉さんの漢字なんて読むのか分からなくて・・。


王子さん>
お久しぶりです!
覚えていますとも!
おめありです^^*
はい、天国です^p^
かなり話しがオープンにできます!変態発言もできm((((

いえいえ、王子さんの方が神です!


クロノさん>
多分、お腹空いてたからだと思います。。
お腹空くと食べ物の絵描いてしまうんです・・;;

はい*^^*
話しがあうと楽しくて楽しくて!

一周年記念おめでとうです!
こちらこそ、改めえてよろしくお願いします^^


伊八さん>
久しぶりー!!
覚えてるよ!いっときたりとも忘れたことはない!(キリッ

うん^^*
話しがあって楽しいよ!
俺も最初は気が合う人いるかなー、って思ってたけど
話してるうちに「あ、もしかしてこの人・・。」って思って話題そっちにもってったら
結構話しあったりしたから、もしかしたら伊八さんの周りに趣味があう人いるかもしれんよ^^
でも楽しそうでなにより^^

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

佐倉

臨也誕生日おめでとう!
まさか家のこと誕生日一緒なんて^p^

風邪大丈夫・・・ですかね?
絶対安静ですですw

さくらですよぅ。ちなみにタメ挙手ノノ
ぜひタメでb(←
by 佐倉 (2011-05-04 21:08) 

クロノ

おぉぉう、素敵絵!
そういえば昨日は臨也の誕生日!
おめでとうww

風邪大丈夫ですか??
私ももう治りかけですがなりました
安静になさってください、お大事に!

・・・・・!(*・д・)ノビシッ!
挙手します!しますとも!
ぜひともタメでw
by クロノ (2011-05-05 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。