SSブログ

テスト終わった。。 [雑記]

八面六臂.jpg
お久しぶりーふっす・・・テスト終わってやっと落ち着いてます(´ω`*)
あ、ついでになぜこの時間に更新できているかというと今日休みだからです^^
まあ、そのかわり土曜日学校行きましたが・・・。
それにしても何もない休日っていいですね。平和です・・・。
もう少しすれば体育祭。終わったら漢字テスト。7月にまた定期テスト・・・またバタバタと忙しくなって更新できなくなるかも・・。

あ、でもついったーや手ブロにはぼちぼち生息します予定では。
それでは、これからためにためたアニメ見るのでノシ

挙手ありがとうございましたああーーーー!


佐倉さん>
さ、佐倉さんの家の子と誕生日が一緒!?
なんたる偶然っ!それと遅すぎますがおめでとうございました!

のど飴舐めてたらなんとか喉の調子は治ったよ^^
心配かけてごめんね!

ありすさん>
あれはすっごい駄絵(笑)

心配かけてごめんね!
ありすさんは大丈夫??



二人ともタメ挙手ありがと!ちなみに俺のことは見下してね><
名前も呼び捨てでおkです!



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

クロノ

テストお疲れ様!(>ω<*)
体育祭に漢字テストに定期テストΣ(゜д゜)
ハードスケジュールだ;
体調崩さないように気を付けてね(・ω・`)

なんて呼ぼうかな(・д・´*)
ヨウゲツちゃんとか?(*´ω`*)ポ

私はありすでもありすちゃんでもなんでもw

絵カッコいい(>д<*)
by クロノ (2011-05-23 20:33) 

佑

お久しBLEACHです☆
絵、上手いですね^^
見習いたいっ!!

そちらは、テストが終わったのですね^^;
いいなぁ・・・私のほうはこれからです

by (2011-06-04 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。