SSブログ

わいるどたいがー [雑記]

おいさん.jpg
また前回の記事から結構たってしまった・・・。
こんばんわにです。タイバニにハマッて帰ってまいりました。

体育祭と漢字テスト終わりました。
体育祭楽しすぎました´ `*
でも、日焼けがひどすぎてかなり痛かったです風呂に入るとき特に・・。
当日かなり晴れてたし・・というか、晴れすぎてたし。真夏に体育祭やってるようなものでした。
まあ、一番暑そうだったのが校長先生だったんですよ・・・髪の毛なかったし日光浴びまくりだったし(笑)
そういえば麦わら帽子かぶってる先生もいましたww

定期テストまであと二週間きったのでまた更新滞ります(;ω;)
返事遅くなりそうです。。


ありすさんちゃん>
おつありっ(´ω`*)
心配してくれてありがとぉぉっ!なんて優しいんだ(つд ;)
できるだけ体調崩さないように頑張るね!

よ、呼び捨てていいよ><
「ヨウ」とか略してもおkだよっ!

では、ありすちゃんで^^

祐さん>
いえいえそんな、祐さんのほうが上手すぎますよ^^
見習いたいのは俺のほうです!

テスト終わりました!でも、またあるんですが・・´ `
祐さんはこれからなんですね^^頑張ってください!
・・と言ってももうおわってるかもですが;;
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

クロノ

じゃあヨウちゃんで!w←
タイガー&バニー見てる!
初めはどうなんだろーって思ってたけど
見てみたら面白かったよ!

体育祭の日ってなぜかやけに暑い日になるw
by クロノ (2011-06-16 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。