SSブログ

つまり半信半疑あっちこっち(^ω^三^ω^) [雑記]

pp.jpg
テストが終わったーーーーーーーーー(^ω^三^ω^)
これで!これで、たくさん落書きできるーー!!
それともう20日すれば夏休み!バイトができる^^
でも、テストで赤点とったらできないけど・・・。
赤点取ってないことを祈るしかない(笑)
それと、バイクの免許をこの夏休みに取る予定!頑張るぜ三^O^)
ありすちゃん>
ありすちゃんもタイバニ見てるんだ^^
面白いよねタイバニ!
2クール始まったね(^ω^)

だよね・・・できるだけ涼しいときにやりたい・・。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

クロノ

おぉー!
これでまたヨウちゃんの絵が見れるーー!(>ω<*)

そっか!16歳で免許とれるんだったね!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! ヨ・ウ・ちゃん♪
by クロノ (2011-07-07 18:25) 

佑

絵が上手くて羨ましいっ!!
by (2011-07-09 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。