SSブログ

60万があったなら。 [雑記]

こんばんわ・・・
土日更新しようと思ってたんですけど
どうにも書く気がなくなってしまって・・・

実は俺歯と歯がかさばってしまっていて
軽く痛かったりしたので歯医者行ったんですよ。
そしたら、矯正したいですかって
医者の人に聞かれたので
Yesで答えたらレントゲンとか
歯の型とかとられて最終的には
顎の骨がずれてると言われました。。
そんでもってまず顎を治さないと
矯正ができないとのことなので
ざっと60万はしますとか言われました(;-;)
高杉(^P^;)

はあ・・、これからまたバイトを探さなければなりまれん。。
一応友達には聞いてまわって(はないけど)
何とかバイト先の人に聞いてくれると
いうのでとってもありがたかったです^^
感謝感謝!
・・・バイトで稼げる額じゃないんですけどね(笑)

それでは
明日もバイトを探してきたいと思います!
おやすみなさい(^-^)


P.S
今日の英語の時間が授業をせずに
すべてと言っていいほど
ホモの話で終わりました(笑

ありすちゃん>
やはりレベルの高い学校は
違いすぎる・・(゜д゜;)

きっとありすちゃんなら
受かるよ!ファイトだよ!ファイト!

バイトは早いうちにやっといたほうがいいよ!
俺みたいに遅くやって
バイトぉぉおおっ!!!!うひゃあぁぁっ!!
ってならないようにしてね(`・ω・)
たぶんないけど^^

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

クロノ

60万…高Σ(゚д゚ )!
でも痛いなら治しておきたいよね;
私も下の前歯が1本変に生えてるんだけど
病院行くの遅かったから矯正でも
治らないんだって(´・ω・`)

バイト探してもらえるんだね!
いいところが見つかるといいね(`・ω・)b

受けるとこ専門学校だけど
不登校の登校応援とかあるから高い;
受かるように頑張るよー!(`・ω・´)
by クロノ (2011-12-14 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイトの募集がぇ・・・南極の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。