SSブログ

南極の日 [雑記]

こんばんわー(*・ω・)ノ
タイトルは記事の内容とまったく関係ないです(笑)
タイトルが特になかったので、この前買った手帳に
「○○の日」というページがあったのでそこから今日の「○○の日」を
タイトルにつけました。

今日は車で学校に行ったのですが
やっぱりいいですね。楽だし。

今日の一番面白かった授業は
やっぱり英語です。
苦手だったんですが、先生の話とかがおもしろくておもしろくて(笑)
今日の英語は最初にウォーミングアップとして
2人1組になって遠足に持って行くものを英語でABC順に名詞を
あげていくというのがあったのですが
腹筋が痛くなるほどやばかったです。
あるペアのとこではピクニックに老人ホームを
持っていくという英文を言ったそうですww
で、俺らのペアはというと
タコを持っていったり
ジャンボジェット機を持っていったり
挙句の果て、英語じゃなくなってもじゃもじゃのアフロを持っていくという
意味がわからないピクニックをつくっていました(´∀`)

お昼休みには
トイレから出たらなぜか友達が
20111214.png
鉄拳を今にも俺に打ち込んでくるかのような
異様な空気をかもしだしていました。
俺はいったいどうすればよっかったのでしょうか。
潔く鉄拳をくらえばよかったのでしょうか(^P^)

そして今日は美術部で呼び出しがかかっていたので
いったのはいいのですが
あれ先輩たちがいない
なぜだ・・・
状態に陥っていたのですが
そういえば今日先輩たち修学旅行だってことを忘れていただけでした。
なるほど。
今日のトイレ鉄拳事件ぐらいから忘れてました。
でもって、顧問の先生に呼び出された用件を話されて
特にやることがないなあとか思ってたんですが
前美術の時間に描いたしずちゃんと臨也の線画があったので
それをアクリル絵の具で色塗りしてました。
今度できたらアップしますね(・∀・)

さて、
明日は放課後に友達のバイト先に行って
バイトできるか聞いてきます!
バイトやれるといいです!

それではこれで!ありすちゃん>
矯正でこんなにするとは
思ってなかったよ(笑)
た、大変だね・・・矯正でも直らないなんて・・(´Д`;)

いいとこ見つかったよ!

なんかありすちゃんってすごいね(´∀`*)
俺も近くにそういうとかがあったら・・(ノД`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。