SSブログ

臨也誕生日おめでとー!! [雑記]

izatann.jpg

臨也誕生日おめー!
前の静誕のときはかてきょーでぎりぎりだったけど今回は間に合ったー!
というか、ゴールデンウィークあけにテストとかまじないです。。
しかも、友達と泊まり会やったんですけど夜騒ぎ過ぎて風邪ひきました。
死にそうなぐらい喉やばいです・・。金曜日学校行きたいのに行けなくなったらやだなあ。
友達がクッキー作ってくるって言ってたんで是非食べたいと思ったんですけど・・・・・・・・。
もう、今日は早く寝て風邪治したいと思います!
それでわ、おやすみなさい!

PS
タメでいい人挙手お願いします。



コメ返し!


腹が減った?ならば、飯だ。 [雑記]

昼飯.JPG

おこんにちはー。。。
もう前の記事から2週間か・・・。時間って早いです・・。
そんな訳でお久しぶりです。元気120%です。
高校生活楽しんでおります!
自分が思ってた以上に友達ができました。自分でもすごくびっくりです。
更にびっくりしたのがアニメ・漫画大好きなお姉さま方が沢山いたことです・・。はい。
話しやすいし、楽しいしでもう・・・楽園です。

あ、、。
課題あるの忘れてました。。
短いですがこれでノシ

コメ返し!


あなたと私でランデブー? [雑記]

高校生臨也2.jpg

前回の絵を仕上げてみました!!
全然、変わってねぇや・・。
うんこですね。この絵。

まあ、それはさておき明日は入学式です!!
今日、入学式あった人もいたと思います^^
おめでとうございます!
新生活楽しもうぜ!!れっつ、新生活!!!
でも、友達できっかな・・。それが一番心配・・。
できなかったとしても、楽しみますけどね☆
自然にできることを祈ろう!

あー、楽しみです。高校。
もう、高校といえばたくさんありますが
やっぱりなんと言っても来神ですよ!
臨也、しずちゃん、新羅、ドタチン!!
この4人みたいな人たちがいてくれれば
毎日が俺にとっては二次元二次元二次元!!
とにかく、ハプニングがあって騒がしい日々を願います!!
楽しく、素晴らしい日々を!!
無理なら二次元に行きまs((

それでは、
楽しい学生生活が送れることを祈って!!


コメ返し


感度良好ふぁいぶ、てぅー、ふぉー! [バトン]

高校生臨也.jpg

最近、本気で絵を描かなければと・・。
思っているのだが
だがしかし・・・。
時間ねぇーし。。
明後日はもう入学式。。。
誰か、時間ください。

それでは、本題の
バトンに行きます!!
続きから、あてんしょん!

バトン


昨日の話 [雑記]

ろっぴ.JPG

昨日、病院いってから新潟市の方に行てきました!
兄貴の引越しの準備手伝ったりするのが、
目的なんですけど、俺の目的はアニメイト!
楽しかったです!デュラララのプリクラあったんですけど時間なくて出来なかったのが
心残りです・・。
ああ、でも天国でした・・!
また、行きたいな・・

それでは、今日はこれから友達にあげるチーズケーキ作るので
ここまでノシ

P.S
俺のおかんはメガネフェチ

コメ返し


ウエルカム 今年度 [バトン]

お昼寝サイケ2.JPG

最近、アンソロに参加することになりました!
・・・嘘です。
エイプリルフールですね^^
あ、でも高校入ったら参加したいと思ってますがね・・。

それでは、バトンに入ります。
続きから、アテンションプリーズ!


バトン


ぐっばい 今年度 [雑記]

サイケデリック.JPG

思っていた以上に、課題が早く片付けられました。
終わったのは、昨日なんですけども色々と用事がありまして遅くなりました・・・。
しかも今日は高校に制服を取りに行って友達の家に遊びに行ったまではいいんですけど、そこから帰ろうと思って仕事帰りの親に拾ってもらったらこれから買い物に行くから付き合えとか言われて、帰ってこれたのは8時半です・・。結構お腹空きました。

バトンは明日やらせていただきます><
それでは、おやすみなさい!

コメ返し


だるおも・・・ [雑記]

人ラブ.JPG

絵は、最近まともに臨也を描けなくなったので初心に戻って描いた結果です(笑)

今日、学校の説明会に行ってきました。
かなり、緊張というかなんと言うか、そんな感じの気持ちで行ってきました。周りに知らない人たくさんいるとこホント怖い・・・。
でも、そんなびくびくしてるなか内履き代払うときに近くの人が「いただきまうす!ぽぽぽぽーん!」とか言ったの聞いてかなり笑っちゃって、緊張はほぐれたんですけどね^^
そして、説明会終わってから教科書を買いに本屋まで行ったんですけど・・・重かったです。教科書が。もう腕が痛いです・・。
更に、高校の課題出てなかったので「やたー(゜▽゜)」とか思っていたら・・・今日出されました・・。なんて・・・なんて学校なんでしょうか。持ち上げといて落とすなんて。
まあ、国語と数学と英語の課題出たうち英語がなくなったんで良かったんですけど。
ああ。。課題やだ。早くかたずけなきゃ・・。

そんでは、ちょっくら課題をやってくるので次の更新は課題終わってからかなぁ。。
バトンもまわってきてるんですが・・・ああもう課題。
バトンちゃんと課題終わってからやらせていただきます。。スイマセン・・。

コメ返し!


さよならは言わないよ [雑記]

さよならは言わないよ.jpg

こんにちわー。
最近は、兄貴の引越しの準備や入学の手続きなどでバタバタしてます。。

そんなバタバタした中で思ったんですけど、自己紹介ってどうすればいいんでしょうか?
・・・なんとなくなら分かるんですけど、俺保育園からずっと同じ友達なんです。
なので、あんまり自己紹介したことなくて。。。

「××××です!
今日から、魔法の言葉で楽しい仲間がぽぽぽぽーん!
みたいにしていきたいです!
よろしくお願いします☆」

こんな感じでしょうか・・・・・・はい、中間ふざけました。ごめんなさい。
では、気を取り直してもう一度。

「××××です!
好きなものは馬肉。
嫌いなものは犯罪者で、
好きでも嫌いでもないみのは消しゴムだよ!
よろしくお願いします☆」

ギャグマンガ日和のうさみちゃん混ぜてみました。
・・・全然ダメですね。これ。困った。
もう、あきらめてシンプルなほうでいいのかなぁ・・・。

それでは、もう少し自分で考えてみます!
今日はこれで(´ω`)



コメ返し!


3月31日までは中学生。 [雑記]

nyosizy.jpg
こんにちは!
えーと、前回の記事の訂正をしたいと思います。前回の記事で「春休みを開花したいと思います。」のところを「春休みを謳歌したいと思います。」に直します。春休み中に何を開花させようとしてたのでしょうか俺は。最近、休みに入ったんでボケたんでしょうね。

そんでもって今日この頃は、地震は減ったもののぽつぽつあるので怖いですね。特に、エリアメールきたときなんかはもう・・・心臓止まります。音変えてほしいです。それとテレビつけてるときの地震情報の音もかなりびびります。。

それでわ、また来ます☆


イラスト置き場に、色々更新。

コメ返し!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。